ブライダルエステとは? 実際に受けて感動した効果と内容

ブライダルエステは必要!?

一生に一回の晴れの舞台 綺麗に見られたい!!

結婚をする時に、必ず必要なこととしてブライダルエステがあります。それはなんといっても、一生に一回のことなので一番美しい自分をみて欲しいですね。そのため、エステを受けることは必須となっています。そしてそれを受けることにより、どんなメリットがあるでしょうか。この私が実際に受けて見て、多くのことに感動したので、その内容についてご紹介します。

ブライダルエステの内容

☑背中のケアはエステが一番

 

背中は、ドレスを着た時にとても目立ちます。実際にドレスを試着した時に背中のことがとても気になっていました。それは、見えないところなのでケアなんてしていなかったからです。しかも、ニキビもところどころあったのです。そんな背中でしたが、見事にエステをしてもらうことができました。
自分では、背中のケアは絶対無理ですね。しかし、結婚式や披露宴の時には一番目立つ部位かも知れないと思っています。

 

披露宴に出席した時に、背中が美しい花嫁をみて感動したことでした。光っていたので、びっくりしたのです。自分が実際に受けてみて、こんな風にケアをされれば納得と思ったことでした。

 

 

☑フェイシャルケアも嬉しい

仕事をしながらブライダルエステを受けていたので、大丈夫かなと思ったのです。間に合うのかなという、そんな心配もありました。その時も、しっかりと一回でとても美しく仕上げてもらうことができたのでとても満足をしています。

 

だんだんと顔の肌がピカピカになっていくのです。その姿を見た時に、本当に美しくなることが出来ると実感することができました。そして堂々と結婚式を挙げることができたのは、フェイシャルエステのおかげだと感じています。

 

 

 

☑腕とウエストのマッサージがすごい

かなり太っていたので、そのエステとしてはどんなことをしてどんな結果になるのだろうと心配をしていました。スタッフの人には、とても苦労をかけたと思います。

 

それはなんといっても、ガンガンとマッサージを行ってもらうことができたからです。その結果、二の腕がスッキリなったのは感動ですね。しかもウエストも、くっきりと目立つぐらいまで細くなれたのでそれもありがたかったです。

ブライダルエステは、自分に自信をつけるためにも絶対受けた方がいいと思っています。

ブライダルエステはダイエットにも効果的!!

 

 

ウェディングドレスのデザインは多種多様で、スタイルが良く見えるマーメイドタイプのウェディングドレスや、ビスチェタイプのウェディングドレスまで様々ですよね。

 

そして、ウェディングドレスを着る時には、やはりウエストにくびれがあった方が素敵に見えますよね。

ですが、くびれがないという場合はどうしたら良いのでしょうか。
その場合は、コルセットで抑えれば、一時的ではありますがくびれを作る事が出来ます。ですが、ただでさえ結婚式は緊張の連続ですし、ドレス姿では自由が効きません。コルセットで締め付けて体調不良を起こしてしまっては、元も子もありません。

ウェストをシェイプアップする努力も大切です。

ウェストをシェイプアップする方法は意外と簡単です。両手を胸の前で合掌し、そのまま上半身だけを左右にゆっくりと捻りましょう。そうする事で、ウェストに少しづつくびれが出来てきます。

ですが、結婚式までに日にちがないという場合もあると思います。そういう時には、思いきってブライダルエステを利用するというのも一つの方法なのではないかと思います。

ブライダルエステは花嫁専用サロン

ブライダルエステは、花嫁になる人の為のエステサロンです。

結婚式の日にちや、どこをシェイプアップしたいのかを説明すると、経験豊かなエステティシャンの人達が、理想とする体型の為に力を貸してくれます。プロの力を借りて、美しく変身するのも良いと思います。それに、結婚式の前というのは、精神的にもかなり不安定になっている時期だとも言えます。

ブライダルエステを利用する事により、スタイルだけではなく、気持ちのリフレッシュにもなるので、まさに万全の体制で結婚式に臨む事が出来るのです。

ウェディングドレスは、結婚式にしか着る事の出来ない特別なドレスです。
その特別なドレスを着る時には、最大限に美しい自分で臨みたいと思うのは、女性にとっては誰もが夢見る事だと思います。

最高の自分をプロデュースする為には、素敵なデザインのドレスと、自分の努力が必要なのです。そして、その時にはプロのエステティシャンの力を借りるという、ほんの少しの魔法も必要なのではないかと思います。
これで、結婚式当日には最高の自分で愛する人に嫁ぐ事が出来るのです。

おすすめブライダルエステ一覧

プレミアム全身脱毛 C3【シースリー】  老舗エステ【vitule】  たかの友梨ブライダルエステ  女性の為の【エステティックアントワネット】

わたしの肌には華がある C3【シースリー】


全身脱毛月々5800円

◎プレミアム全身脱毛が月額5,800円 or 9カ月0円
※初期費用がなくても脱毛ができます!
永久メンテナンス保証を採用している為、期限・回数無しでいつでも通って頂けます。脱毛完了後、また毛が生えてきてしまったも安心!

◎全国51店舗展開(2017年8月現在)
老舗エステ【vitule】


月額3,600円!老舗のエステサロン【vitule】

①お客様一人一人に最適な4種類のキャビテーションを使用して最大の効果を実現。

②当店 最新のマシーンを使用し、効果を実感!!

③「今までさまざまなダイエットを行っても痩せなかった」とお困りの方は、ぜひ当店にお越しください。

④キャビテーションは4種類あり、セルライトを徹底的に刺激しダイエットに効果が期待できます。

⑤もちろんブライダルエステもおまかせください!!

⑥契約終了後も安心!!「リバウンドドッグプラン」

⑦全国20店舗展開中(3月15日名古屋・4~5月に秋葉原に出店予定)
たかの友梨 ブライダルホワイトコース


たかの友梨≪ブライダルホワイトコース≫

たかの友梨
ブライダル専用フェイシャル「ホワイトコース」のお得な体験です。
(1)1回の体験コースから、1ヵ月~3ヵ月間の本格セットまでご予算に応じて選べます。
(2)挙式まで時間がない方でも、お客様に合わせてプランニングいたします。
(3)お悩みにあわせて箇所や施術を選べて、お客様にぴったりのエステが見つかります。
セルライトケア専門【エステティックアントワネット】





【エステティックアントワネット】

<エステティックアントワネットとは>
女性のための『セルライトケアを任せたくなるエステ』をコンセプトに
2017年5月銀座にオープン致しました。
現代の女性をよく理解し、“エステに通ったからこそ得られる”
結果と効果を出すことに意味があると考えております。
一人では達成できなかったダイエットや、年々変わる体質、食事の摂り方、
お身体の使い方の悩みや不安の根本的改善に取り組みます。
(1)カリスマエステティシャンがパートナーです
みなさまのお身体のお手入れを致しますのは、痩身エステでも難易度の高いと
言われる吸引系マシンを使いこなすカリスマエステティシャンです。

(2)セルライトに効果的な施術ができます!
セルライトケアをする上で、リラクゼーションを目的とした方には少し痛いと
感じるかも知れませんが、ケアが進むにつれ改善されます。

(3)生活指導もいたします
何を食べたらいいか・・・運動が苦手・・・お客様の体質や性格に合った指導を
いたします。お気軽にご相談くださいませ。

(4)特別で楽しいひと時を目指します
普段頑張られている方やエステが大好きな方など、マイサロンとして
相応しいエステサロンを目指します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です