気になる彼を振り向かせる「モテしぐさ」をご紹介!!

践!!モテる女性はデートの時必ずやっている

さりげなく好意を伝えデートに誘わせる「モテしぐさ」

①○○君♡あれとってほしいな。

まず大定番の「モテしぐさ」気になる彼に甘えましょう。男性は、頼りにされると、手助けしてあげたくなります。とくに、気になる女性だったらなおさら、自分から「手伝おうか?」とアプローチしてくれます。

〇ペットボトルが固くて開けられない。
〇高いところにあるものが取れない。
〇パソコンの調子が悪い。
〇電気や配線などの配線がわからない。

ここは、少し大げさに不器用なところをアピールして、可愛く頼っちゃいましょう。ただし、何でもかんでも頼ったり、あまり大変な内容を頼ってしまうと、男性にとって少し面倒な女性のイメージがついてしまいます。男性にとって簡単に解決して、自分では少し難しいことをお願いしましょう。

一番アピールする点は、頼る相手は相手を信頼しているからということ。物理的にやってもらうことが目的ではなく、気になる彼を精神的に頼っている所を男性に思わせるようにします。男性は自分を頼ってくれる相手は自然に気になるようになるのです。

②私、好きなんです♡

このモテしぐさは、男性にとって思わず「デレ~」としてしまう方法です。

 

男性が使っているスマホケースやネクタイなどの身に付けているものを褒めてみましょう。

「あーっ!そのスマホケースすごく素敵ですね~ 私、その柄すごく好きなんです!!実は、わたしのお財布も同じ柄なんですよ~お揃いですね♡(笑顔)」

スマホケースや普段、彼が使っている小物(ペンケースやメモ帳)を自分のお気に入りにしてしまいましょう。話しかけるきっかけにもなり、相手も褒められると不思議と悪い気はしません。

 

①さりげなく笑顔で
そのネクタイすごくかわいい!!(かっこいい!)私、その柄すごく好きなんです。めっちゃ似合ってますね~(笑顔)②同じネクタイを着けてきた時・・
あ!私のお気に入りのネクタイだ♡(笑顔)③同じネクタイを付けてくるたびに
あ♡(笑顔)(o^―^o)👉 ちょこっとネクタイ指さす。

と何度か繰り返していると、男性はそのネクタイをして出かける日は「ドキドキ」しています。どんなやりかたでも、男性にあなたを意識させることができたら成功です。

 

男性の心はあなたのことでいっぱいになっているはずです。この辺であと一押しすれば彼のハートはあなたのものです。

③ボディータッチは3秒以上♡

かなりベタなモテ仕草ですが、これがかなり効きます。男性にとって気になる女性からのボディタッチは、かなりドキドキします。いつもボディータッチをしている人なら、いつもよりちょっと長めにしてみましょう。

モテ仕草のプロ「キャバ嬢」がやっているボディータッチ

 

①飲み会などで隣に座ったときに、わざとあしがちょっと相手に触れるように座る。

 

②会話の流れで、ふざけて、相手に一瞬もたれかかる。

 

③軽く肩などにふざけて手を乗せ、そのまま相手が「えっ?・・」と思うくらい【約3秒ほど】長めに手を置いてみましょう。
※あまりいやらしくしないように、笑顔でさりげなくが基本です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です