婚活サイトで運命の人と「会える」・「結婚できる」方法 

女ともっと知り合うには・・

婚活で知り合った彼女や、ネット婚活でメールのやり取りをしているお相手さんがいる場合、どのような方法でアプローチするかとゆうことはとても悩むところですよね。

1度会ったけど、共通点が見いだせなかったとか、話題に困ってしまったり、とゆうことは皆さん経験があるのではないかと思います。
そしてそれっきり連絡が途絶えたり、、。

女性は相手にどれだけ大事にしてもらえるかとゆうことをとても気にしています。

ペット好きな彼女だった場合

最近はペットブームですし、彼女がペットを飼っているとゆうことも良くあると思います。
実家で飼っているという場合でも同じです。

彼女の誕生日を聞いたりする流れで、

「わんちゃんの誕生日」

「年齢」

について話を聞くのもとてもいいアピールになると思います。

 

ペット好きの方は、自分の子供のことのように可愛がっているので、大好きなペットの話をすると写真を見せてくれたりとゆうことがありますよね。

その時は、名前はもちろん、何ていう種類のわんちゃん?ねこちゃん?(犬、猫とゆうよりは好感が持たれますよ♪)

「何歳くらい?」

「可愛いね。」

「どんな性格の子なの?」とたくさん聞いてみましょう。

結婚STYLING (結婚スタイリング)

目次 1 普段からあまり話が得意ではない・・。1.1 まずは落ち着くことが大切。1.1.1 話し好きな人こそ、聞き役に回…

大好きなペットのことならきっと笑顔でいろいろお話ししてくれると思いますし、彼女のテンションは少し上がると思います。

楽しい話ができたり、楽しく話している姿や笑顔を褒められたりすることも彼女はとても嬉しく感じます。

 

そして大事なことは、婚活相手として彼女がパートナーを探す時に必ず気にすることだとゆうことでもあります。

特に一人暮らしでペットを飼っている場合、一緒に暮らすことを相手がどう思っている人かとゆうことは、今後関係が進展した際に、一緒に暮らしてくれるのかなぁ?と必ず考えます。

もし、性格があなたと合いそうであっても、ペットは飼ったことがない、という場合は他にペット好きの方がいると揺れたりとなってしまうものです。

現在飼っていなくても飼いたい願望のある方も大勢いますから、その辺りももしあなたがペットとの生活に興味があるならいろいろ聞いてみましょう。

 

もし、あなたが飼育経験がなくても、ペットについての興味をもって質問をしたり、会ってみたいなぁと言ってくれたりするとデート後お家まで送った際に、会わせてくれたり、お部屋に招待してもらえるきっかけにもなります。

☆ワンポイントアドバイス☆

ペットを飼っていない人から見るとただの犬・猫かもしれません。しかし、彼女にしてみると大切な家族です。彼女と仲良くしたいのならば、ペットと仲良くなりましょう。

また、「エサ」ではなく、

「ゴハン」や「オヤツ」と言いましょう。

その時は、わんちゃん、ねこちゃんのお土産(おやつや、おもちゃ等)を持参すると懐いてくれたり、そこまでいかなくても彼女は必ず嬉しく思ってくれると思いますよ♪
憶測ですが、菓子折りを持っていくよりずっと嬉しかったり、好印象になるかもしれません。

そして、、わんちゃん、ねこちゃんを味方につけるのは、身内同様、かなり関係進展への可能性が高くなりますよ。

おすすめ婚活サイト一覧

ブライダルネット



【キャリ婚】


ユーブライド


エキサイト婚活


目次 1 婚活サイトではプロフィールがすべて!!1.1 ダメ!!婚活サイトの嫌われるNGプロフィール1.1.1 おすすめ婚活サイト一覧 婚活サイトではプロフィールがすべて!! みなさんこんにちは。 私は、仲人ではありませんが、結婚相談所に関する仕事をしている者です。 登録している婚活中のお客様には、 プロフィールの作成に悩んでいる方も少なくありません。 そのため他のスタッフと共にあれこれ添削したり […]

目次 1 あなたのプロフィールそんな書き方で大丈夫!?1.1 良くない趣味の書き方と良い例1.1.1 おすすめ婚活サイト一覧 あなたのプロフィールそんな書き方で大丈夫!? 現在婚活をしている方の中で、趣味の欄にどのように書けばいいかと困ったことはないでしょうか。 「アニメ」 「ゲーム」 「筋トレ」 など…本当の自分の趣味をそのまま書くのか、ひと手間工夫を加えて書くのかで相手に与える印象がまるでかわ […]

目次 1 普段からあまり話が得意ではない・・。1.1 まずは落ち着くことが大切。1.1.1 話し好きな人こそ、聞き役に回れ!!2 「自慢話は雑音でしかない・・」2.1.1 しかし、「自慢話」や「得意な話」は話す方にとっては気持ちがいいので、上手に聞き役に回って、相手に話してもらう方が、気分を良くさせることができます。2.2 最初のあいさつが重要2.2.1 避けた方がよい話題 普段からあまり話が得意 […]

最近、テレビではネットによる出会いによる悲惨なニュースが多く、「ネットで出会うのって怖い」というイメージは根強い印象にあるようです。 たしかに、陰湿な事件が発生し、そのニュースを見たら怖くなるかもしれませんが、実は、ネットで出会って幸せになっているカップルは、その悪いニュースの何百倍もいらっしゃるのです。 しかし、うまくいったケースはニュースでは報道されないので、その実情を世間の人々はあまり知られ […]

目次 1 ついにお相手に会えることに1.1 デート成功の秘訣は事前準備!!1.2 婚活サイトは就職と似ている1.3 待ち合わせをする時間を決めましょう。1.4 最初のデートは短時間がおすすめ2 婚活サイトに登録して素敵なお相手を見つけよう!! ついにお相手に会えることに   婚活サイト、出会い系アプリなどで活動していると、そのうち気になる相手と連絡を取り、メールをやり取りし「一度会いまし […]