婚活サイト マリッシュの経験から分かった使い方と攻略法

マリッシュを実際に体験してみた「口コミ」!!

マリッシュは本当に出会えるのか!?ログインして確かめてみた。

実際にわたし、彼女なし30代の男が、婚活サイト「マリッシュ」に入会体験し活動結果を「口コミ」しようと思います。

どうせ体験するのなら、素敵な彼女がほしい!!その思いでかなり真剣に活動することに決めました!!

 

プロフィール登録には自分が偽りでない事を証明するために本人確認の画像を送り登録に進みました。

婚活サイト「マリッシュ」は、画像も三枚まで登録でき、自分の趣味のサークルもいくつか見つけ登録する事で共通の趣味を共有することが出来ます。

 

自己紹介での記入ポイント

自己紹介文は、婚活サイトで一番大切なポイントです。

  • 休みの日は何をしているのか
  • どんな人と出会いたいのか
  • これだけは譲れないもの
  • 婚活目的なのか恋人目的なのか
  • 趣味は何か
  • タバコやお酒、ギャンブルはするか

少しでも多く情報を提供する事で相手から色々アプローチがあります。

自分が求めている方と違う、あきらかな中傷などは運営さんに報告や、ブロックもできたので安心です。

いいね!があるのですが、相手にいいね!を返すとマッチングしてサイト内でメールを送ることが出来るのですが、LINEのように直ぐに返事が届かないのでこまめに気にする必要があります。

マリッシュの料金形態は、こんな感じです。

いいね!から始まるいまドキの
恋婚スタイル「マリッシュ」/R18




マリッシュ有料プラン

有料会員(男性のみ)2,980円/月~
プレミアムプラン(男性のみ)2,500円/月~

※すべて消費税込みの金額です。

 

マリッシュの料金形態は、女性の場合、登録や利用が無料ということで、男性は有料プランは2980円で、プレミアムプランとは、マッチング後のメッセージが無制限で無料になるプランです。

成人男性ならひと月2,980円程度なら、それほど難しい金額ではないですよね。この金額で将来の素敵な相手が見つかると思えば、安いものです。

婚活サイト「マリッシュ」に実際に登録し、利用者の女性を検索してみると、かなり多くヒットしました。また、シングルマザー、シングルファザー、離婚歴がある方が結構いてかなり幅広い範囲で探すことが出来るので、期待が膨らみました!!。

マリッシュの条件検索は細かく調べやすい

マリッシュには、登録者情報の条件検索が細かくできます。

ログインしているかもリアルタイムで確認できます。

しかし、設定の際、ログインがわからなくする機能や足跡を相手に残さない機能などもあるので防犯対策的なものなのかな?と思いました。

マリッシュ内のメールで仲良くなったらLINEなどの交換も簡単に出来るので、スムーズにお話をしたい方にはおすすめです。ほかの婚活サイトでは、このようなことは出来ないサイトが多く見られます。

実際、私もマリッシュに登録して、2度ほどLINEを交換して一度お食事に行くことができました。LINE高官が出来ると、会う場合もとてもスムーズに出来て、会った後も楽しく会話することが出来ました。

しかし、マリッシュ内でマッチング出来ても、いきなりLINEの交換を求めるのは、絶対にお勧めできません。出会いサイトに多いのですが、サクラや詐欺に多いのは、LINEにすぐに切替させ他のサイトに誘導する詐欺が流行っているので、そのようなものと間違えられてしまいます。まずは、サイト内でお互いに情報を提供してメールをすることによって自分や相手への理解を高めることが大事だと思います。

LINE交換は、会う約束をした後で行いましょう。待ち合わせに便利だからと、誘ってみましょう。決して無理強いはしないように気を付けて・・。

嘘をつく必要はないと思うので、いいたくないことは言わなくてもいいとおもいます。

 

卑怯と言われればそうかもしれませんが、本当に仲良くなりたい方には少しづつ心を開けばいいと思うので身構えずに本当にこれだけは伝えたい事を自己紹介で必ず忘れずに記載すれば理解してくれる素敵な人ととの繋がりになると私は思います。

結婚STYLING (結婚スタイリング)

目次 1 婚活サイトのサクラとは?1.1 サクラの見分け方1.2 月額定額制の婚活サイトにはサクラはいない。1.2.1 …

マリッシュで3ヶ月活動した結果!!

マリッシュに登録して、3ヶ月さまざまな女性に出会うことが出来ました。会って15分で帰られてしまったこともありましたが・・。交際に発展は出来ませんでしたが・・、マリッシュで女性と会えるのか!?という疑問は、ずばり「会える!!」という結果でした!!

自信を持っていえます。ちゃんとプロフィールを真面目に記入し、メッセージをちゃんと書ければ、婚活サイト「マリッシュ」は出会うことは出来ます。もちろん、その後はあなたの努力次第ですけど・・。

みなさん、素敵な彼女を見つけられるようにがんばりましょう!!

最近、テレビではネットによる出会いによる悲惨なニュースが多く、「ネットで出会うのって怖い」というイメージは根強い印象にあるようです。 たしかに、陰湿な事件が発生し、そのニュースを見たら怖くなるかもしれませんが、実は、ネットで出会って幸せになっているカップルは、その悪いニュースの何百倍もいらっしゃるのです。 しかし、うまくいったケースはニュースでは報道されないので、その実情を世間の人々はあまり知られ […]

目次 1 コロナ禍で出会いの機会がない!!1.1 自分に合った婚活の方法を選ぶ1.1.1 どの婚活を選ぶかによって結婚の成功率が違う。2 代表的な婚活方法2.1 ①結婚相談所・仲人2.1.1 結婚相談所参考価格2.1.2 □どんな人がむいているか?□2.1.3 代表的な結婚相談所2.2 ②結婚情報サービス2.2.1 結婚情報サービス参考価格2.2.2 □どんな人がむいているか?□2.3 婚活サイト […]

目次 1 幸せとはなんでしょうか?1.1 幸せとは、人それぞれ違うもの・・1.1.1 笑顔が幸せを引き寄せる!2 幸せになれる結婚 お相手のタイプはどちら?2.1 わたしが手に入れた幸せ(筆者) 愛する人が笑顔でいること 幸せとはなんでしょうか? 幸せとは、人それぞれ違うもの・・   幸せってなんでしょうか??   健康な体をもっていて、たくさんの選択肢と可能性をもっている人は […]

目次 1 コロナの「外出自粛」「緊急事態宣言」によって遠距離恋愛の別れ急増!!1.1 コロナが原因と思われるコロナ破局の主な原因1.1.1 コロナ破局原因①会えないというストレス1.1.2 コロナ破局原因②環境の変化によるストレス1.1.3 コロナ破局原因③コロナに対する価値観の違い1.1.4 コロナ破局原因④結婚観の食い違い2 【 遠距離恋愛の方が意外と進展が早い?】2.1 遠距離恋愛の難しさ。 […]

目次 1 積極的な行動のしすぎはマイナス評価!!1.1 自己紹介は落ち着いて、まずは「笑顔が大事」1.1.1 自己紹介はまずは焦らないこと!!2 話を聞くときの態度が重要。2.1 プロフィールカードから話題のきっかけを探す。 積極的な行動のしすぎはマイナス評価!! 婚活パーティーでは、短い時間で相手が交代していく「回転すし」でお互いのプロフィールを確認しながら、自己紹介をしていきます。   […]