モテる女性の行動と性格 

テる女性の行動は男心を惹きつける!!

モテる女性は男性の気持ちの高まりのピークを理解している

男性が恋心を抱く最も高い瞬間ってどんな時かわかりますか?それは、付き合う前 つまり自分の手の届かない所にいる場合、触れられない憧れの存在にある状態が、最も男性の愛情の高まりがピークになる瞬間です。

そんな男性の気持ちを女性もよく心得ておくことが、これからの恋愛にとても重要な点になります。つまり、知り合ってすぐに付き合うのでは、「すぐに手に入れられる女性」になってしまい男性の愛情の高まりはあまり上昇せず、すぐに冷めやすくなってしまいます。

逆に近いようで、遠い存在の女性に対しては、男性の愛情は高く上昇し、憧れの女性を手に入れるためにありとあらゆる方法で、アプローチしてきます。モテる女性は男性のそのような性格を見事に理解し、「高嶺の花(たかねのはな)」の女性を演じています。しかし、あまり高飛車になりすぎると逆効果になるので、男性との駆け引きを間違うと、思わぬ失敗に繋がってしまうので注意が必要です。

お見合い保証ありの仲人型結婚相談所ならWeBCon(ウェブコン)。詳細はこちら



色っぽさ1割、可愛らしさ9割の女性はモテる!!

男性は色っぽい女性に惹かれると思われている女性は大勢いらっしゃいます。しかし、それは大きな勘違いです。たしかに男性は、色っぽい格好やしぐさに惹かれます。

しかし、いざ付き合いたいとか、結婚したい相手には、色っぽさよりも「可愛らしさ」「明るさ」「素直さ」が重要視されます。色っぽさは、一瞬男性の目を惹きつけられても、その愛情(心)までは惹きつけることは出来ないのです。

例えば、初デートや合コンの時に、男性の気を惹きたくて露出の多い洋服で出かけるとします。しかし、それは、逆効果になることもあるのです。もちろん、露出が多ければ、思わく通り男性の気を惹き、二人っきりになり男女の関係になれる確率も上がるでしょう。しかし、その関係はほとんどの場合、長く続くことはありません。

行為は「関係の終わりの始まり」

なぜならば、女性にとっては「二人の関係の始まり=性行為」と思うのですが、男性の多くは、「性行為≠関係」なのです。

なぜかというと、男性の本能にとって「性行為」というのは二人のゴール(最終目的)なのです。もともと、男性と女性の本能は根本的に違います。現在は、婚前でも「性行為をするカップル」が当然のことのように多く見られますが、昔(1960年ほど)は婚前交渉は非常識という伝統がありました。

つまり、男性のゴール(最終目的)である性交渉は結婚しなければ達成できないことから、当時は現在と比べ結婚の割合が高かったといわれています。現在は、そのような伝統が薄れ、婚前交渉が多いので、結婚が難しくなったといえるのです。

つまり、女性にとって性行為は、二人の関係の始まりですが、男性にとっては「関係の終わりの始まり」なのです。もちろん、男性によって違いますが、唯一言えるのは、男性の愛情(心)は、身体の関係だけでは高まらないということです。

結婚できない女性 婚活アラフォー女の診断表とその特徴

東京・神奈川を中心とした結婚相談所 ルックフォーパートナー



モテる女性は可愛くいることが大切

モテる女性で、長く二人の関係を続けるには、むしろセクシーな路線で行くより、可愛いい路線を心掛ける方が、うまくいきます。いくらモテても、露出が多いようなセクシー路線では、男性の気持ちが覚めやすく、二人の関係がすぐ終わってしまいます。なかなか結婚も出来ず出会い別れを繰り返し、最終的には、未婚「アラサー女子」が誕生してしまいます。

結婚しないの!?出来ないの!?アラサー女子の結婚できない理由

しかし、俗にいう「ぶりっ子」は逆効果です。可愛いというのは、「可愛らしい笑顔」「明るさ」そして「素直さ」です。セクシー度は1割程度に抑えて、可愛さは9割を心掛けることが、モテる女性に必要な行動と性格です。

モテる女性はやっている「男の気を惹かせる方法」

モテる女性になるには、男性があなたのことで「ドキドキ」させるような行動を実践することが大切です。
しかし、男性の多くはあまり女性の方から「ガツガツ」来られるのは、逆効果になり少し気持ちが萎えてしまうきっかけにもなってしまいます。

なるべく自分から「ガツガツ」いくことなく、男性に「ドキドキ」とした気持ちの高揚を与え、最終的に告白させることを考えなければなりません。

とはいえ、自分から告白することが無く、相手からの告白を待つなんて、本当に難しいことです。何もせずに待っていても向こうからやってくるなんて思ったら、一生チャンスなど現れないかもしれません。

合コンや婚活パーティなどでモテる女子がやっている男の気を惹くテクニックであなたも素敵な彼氏をゲットしましょう。

おすすめ婚活パーティはこちら

①彼のことをさりげなくチラ見する。

気になる男性がいたら、それとなくチラ見しましょう。じっと見てはいけません。男性は目が合ったと思うと、その女性が気になってくるものです。それが何度か繰り返されると「もしかして僕のこと見てるのかな?」という気持ちになってきます。その内にその女性のことが気になって仕方が無くなります。

②ボディタッチ

これはモテる女子の鉄板的な戦略です!!あくまで、ソフトタッチが基本です。例えばトイレに立つときとかに「ごめんなさい」と言いながら肩に手をかけるとか、テーブルの下でみんなに気付かれないように、手に何度か触れてみるなどすると、男性はあなたのことが気になって仕方なくなります。

意図的なボディタッチは逆効果になる場合もありますが、偶然手が触れたり、肩に手をかけたりされると、「ドキッ」とするものです。そのドキドキが続くと相手を意識するようになります。

未来のパートナー探しをトータルサポート


③相手の服をちょっとつまんでひっぱる。

これは、ボティタッチに通じるものがある、いわゆる「モテしぐさ」というものです。このモテしぐさで男性の心はあなたにくぎ付けになります。

④男性の耳元で「ひそひそ話」をする。

耳元で「○○君、実は内緒話があるの?」など、相手との距離を近づけることによって男女の肉体的な距離を近づけることによって、心理的な距離も近づきます。この距離で、ひそひそ話をされると男性の好意を獲得できやすくなります。特に内緒話のような、二人だけの秘密の共有は、二人の距離を一気に縮めます。

特にこの方法は、恋愛下手の女性でも、ひそひそ話をするだけなので、実践できやすくお勧めです。

⑤男性がこちらを見つめた時は、恥ずかしそうに目をそらす。

①から④までおこなうと男性は女性のことが気になって仕方ありません。きっとどこかのタイミングでじっと見つめてくるでしょう。その瞬間、恥ずかしそうな態度で目をそらしましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です