モテる女性の行動と性格 

モテる女性の行動は男心を惹きつける!!

モテる女性は男性の気持ちの高まりのピークを理解している

男性が恋心を抱く最も高い瞬間ってどんな時かわかりますか?それは、付き合う前 つまり自分の手の届かない所にいる場合、触れられない憧れの存在にある状態が、最も男性の愛情の高まりがピークになる瞬間です。

そんな男性の気持ちを女性もよく心得ておくことが、これからの恋愛にとても重要な点になります。つまり、知り合ってすぐに付き合うのでは、「すぐに手に入れられる女性」になってしまい男性の愛情の高まりはあまり上昇せず、すぐに冷めやすくなってしまいます。

逆に近いようで、遠い存在の女性に対しては、男性の愛情は高く上昇し、憧れの女性を手に入れるためにありとあらゆる方法で、アプローチしてきます。モテる女性は男性のそのような性格を見事に理解し、「高嶺の花(たかねのはな)」の女性を演じています。しかし、あまり高飛車になりすぎると逆効果になるので、男性との駆け引きを間違うと、思わぬ失敗に繋がってしまうので注意が必要です。

お見合い保証ありの仲人型結婚相談所ならWeBCon(ウェブコン)。詳細はこちら



色っぽさ1割、可愛らしさ9割の女性はモテる!!

男性は色っぽい女性に惹かれると思われている女性は大勢いらっしゃいます。しかし、それは大きな勘違いです。たしかに男性は、色っぽい格好やしぐさに惹かれます。

しかし、いざ付き合いたいとか、結婚したい相手には、色っぽさよりも「可愛らしさ」「明るさ」「素直さ」が重要視されます。色っぽさは、一瞬男性の目を惹きつけられても、その愛情(心)までは惹きつけることは出来ないのです。

例えば、初デートや合コンの時に、男性の気を惹きたくて露出の多い洋服で出かけるとします。しかし、それは、逆効果になることもあるのです。もちろん、露出が多ければ、思わく通り男性の気を惹き、二人っきりになり男女の関係になれる確率も上がるでしょう。しかし、その関係はほとんどの場合、長く続くことはありません。
次のページは性行為は「関係の終わりの始まり」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です