女子必見!!実践すれば今日からあなたも「モテ女」

性の胸キュンポイントを刺激する超簡単!「モテ仕草」

モテる女性の条件って?

「私はあまり可愛くないからモテない・・」とか、「スタイルが良くないからモテないのかな・・」と思っていませんか?

しかし、外見的なことはそれほど重要ではなく、誰もが、やり方次第で、男性の胸キュンポイントをくすぐることが可能なのです。もし、あなたの周りにモテる女性がいる場合、その女性の行動をよく観察してみましょう。必ず、男心をくすぐる行動、つまり「モテ仕草」をしているはずです。

あなたが多少自分の容姿に自信が無かったとしても、実践すれば、きっと明日から「モテモテ」に!!

男性は単純な生き物・・!?

あなたは、気になる男性と目が合った時、どうしていますか?下を向いたり目をそらしていませんか?

ここで知っておいてほしいのが、男性は単純な生き物ということです。特に恋愛に対して男性はすぐに勘違いをします。

特に日本の男性はシャイなので、女性と目が合った瞬間、目をそらされたり、少し表情が曇ったりしただけで、「自分のことが嫌なのかな?」「何か変なことしたかな?」といくら女性が照れ隠しで目をそらしたとしても、男性はネガティブの方向へ勘違いをします。そうなると、男性の気持ちはどんどんネガティブになっていき、「相手にこれ以上嫌われたくない・・」を怖くて自分からは絶対に声をかけられなくなります。

女性が照れ隠しで目をそらせばそらすほど、男性はどんどん遠ざかっていくのです。もちろん、その逆もいえます。少しでも女性からアプローチがあれば、今度は、すごくポジティブな思考に変化していきます。

男性の単純な思考を理解して、モテ仕草をおこなえば、男性はイチコロなのです。

性の恋愛心理をくすぐる!「モテ仕草」ベスト5選

 目が合ったら3秒見つめてほほ笑む

これは、今すぐでも実践できますね。しかし、その効果は絶大で、簡単だけどされた相手はどうしてもあなたのことを気になってしまうモテ仕草の必殺定番テクニックです。

例えば、会社や学校でいつもどおりに「おはようございます。」とか「お疲れ様です。」と言ってあいさつするときに、いつもより少し長めに目を合わせてみましょう。時間にすると約3秒ほど、5秒では長すぎます。

3秒ほど見つめると少し気まずくなると思うので、そのタイミングで「ニコッ」っと微笑んでみましょう。

この瞬間の男性の思考は単純です。それまで、なんとも思わなかった女子が、この瞬間から「すごく気になる女性」に変わるのです。人の本能は、「自分に好意があるのかな?」と思うと、相手のことをなぜか気にしてしまう傾向が多く見られます。

男性は、この仕草を時々繰り返すことで、男性は、どんどんあなたのことが気になって仕方ありません。朝起きても、仕事中でもいつでもあなたのことを考えるようになります。

しかし、すぐにあなたから話しかけたり食事とかに誘ってはいけません。この思わせぶりな態度がよけい男性の心を刺激します。

これは逆効果!!やってはいけないしぐさ

絶対にやってはいけないことは、ものすごく頻繁に「ジーっ」と見たり、相手と目が合ってもいないのに「ジーっ」と見たりすると、相手には「好意」ではなく「恐怖」を与えることになります。

また、「じーっ」と見た後、無表情でいたりひきつったような笑顔でいられると相手からは「不気味な呪い・・!?」とものすごく逆効果になってしまいます。

 

 男性の前でほおずえをつきながら話す。

この「モテ支草」も大定番!!気になる男性と話をする時、テーブルにちょこんと肘をつき、軽くほおづえをつきながら、少し上目遣いでニコニコと話をしてみましょう。そのとき、相手の目をジーっと見つめること。

 

①ほおずえをつく。
②相手の顔をじっと見る。
③とにかく楽しそうに「ニコニコ」な笑顔。

これだけであなたの可愛さが2倍にも3倍にもアップするのです。やられた相手はあなたの笑顔にくぎづけです。

 

これは逆効果!!やってはいけないしぐさ②

逆効果になりうるしぐさは、ほおづえではなく、腕組みになることです。これは、相手に警戒心や緊張感を与えることに繋がります。また、だらしのない態度はNGです。ニコニコと笑顔でふるまうことはいいのですが、「相手の話を聞いてない・・」と思われることも・・。相手が話をしているときは、相手の目を見て一生懸命聞く態度を見せましょう。

 気持ちを表すときはため口で話す。たまに素を見せること。

会社の上司や学校の先輩など、いつも敬語を使うような人には、ぜひこのモテ仕草を使ってみましょう。

たとえば、何か貰ったり嬉しいことがあったときは、「すごくうれしいです。」などの敬語などより、「めっちゃうれしぃ!!」とか「やった~!!」と笑顔で言った方が相手に素直に伝わります。特に、いつも敬語で話している関係の人に使うと、そのギャップが大きくすごく好感が持てます。

営業の場でも、やりすぎなければ効果は期待できます。

社長すごいですね~参考にさせていただきます。

すっごーい!!社長!!私 さっそく参考にさせていただきますね!!

 

後者の方が、本当にすごいと思っていることが伝えられると思います。

 

ただし、ため口過ぎてもいけません。「敬語」と「ため口」を合わせて使うと悪い感じは受けないでしょう。。

「うれしぃ!!!ありがと~」

「すごくうれしぃ!!!本当にありがとうございます!!」

いつも、敬語を使って清楚な印象がある女性が、うれしすぎて、つい本音が出てしまったという感じを出すと、相手に素直な感情伝わりやすくなります。プレゼントをもらった時などは、「すごくうれしいです。ありがとうございます。」よりも「すごくうれしぃ!!!ほんとうにありがとうございます。」とすこし大げさに「心の声がつい出てしまった・・」ぐらいの方が相手は喜びます。


 

 男性にお願いするときは、疑問形で!!

皆さん知ってます?男性は女性から命令されることを嫌います。たとえ、やってもらって当然なことでも、お願いするときは、謙虚に甘えるように「これなんだけど・・お願いしてもいいですか?」と可愛らしく言うのです。

男性としたら、たとえ使いっ走りでも、かわいく「お願いがあるんだけど・・〇〇買って来てもらっていいですか?」と言われたら、快くOKしたくなっちゃいます。逆に、「ねー〇〇買ってきてよ!!」と少し上から目線で言われたら、「なんで俺が!自分で行けば・・」と言い返したくなります。

何かを手伝ってほしいときも、「ちょっと手伝って!!」よりも「手伝ってもらってもいいかな?」と疑問形でかわいらしくお願いすると、笑顔で手伝ってくれるでしょう。

 

 

 些細な話でも、内緒話で

気になる男性に質問をされた時、普通に言えばいい内容であっても、あえて内緒話で答えてみましょう。男性は、耳元でささやかれると、妙にドキドキしてその女性を意識するようになります。

 

お腹空かない?

(わざと内緒話で顔を近づけて)お腹空いたねっ♡

好きな食べ物ってなに?

(内緒話)で、内緒♡今度教えるね!

どーでもいい話でも、可愛く上目遣いでおいでおいでして、口に手をかざして「内緒話」をしてみましょう。こんなことされたら、どんな男性でもイチコロでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です