自衛隊員と婚活しよう!登録から結婚成功までをご紹介!!

強な自衛隊員が人気急上昇!!

  • 自衛隊=公務員(倒産しない)結婚後も安定した収入。
  • 力強い=守ってくれる、かっこいい!
  • テレビなどの影響で自衛隊員が活躍している。

自衛隊プレミアムブライダルは、元自衛官がプロデュースしており、「結婚を希望する自衛官」はもちろん、「自衛隊員と結婚したい女性」に大変人気があります。

自衛官というと、

 

「公務員で安定した収入」

「男らしくいつでも守ってくれる」

「戦闘機や戦車に乗るすごい人達」

というイメージがあり自衛官と結婚をしたい女性が急増中です。

 

「結婚したい自衛官」や「自衛官と付き合いたい(結婚したい)女性」が出会える場が、この自衛隊プレミアムブライダルです。

 

ぜひ入会して現役自衛官と知り合ってみませんか?

自衛隊員限定結婚相手紹介サービス【自衛隊ブライダル】



登録から結婚成功までの流れ

 

 

ステップ①  会員登録

本人証明・独身証明書を提出します。

ステップ②  毎月5名を自動的に紹介

第3土曜日にスマホやパソコンにあなたの年齢やプロフィールから最適なお相手を5名紹介します。

クリックで拡大
クリックで拡大

ステップ③ アプローチ

御相手の写真やプロフィールを見て気になったらメールでアプローチしましょう。

ステップ④ お見合い
ホテルのラウンジやカフェでお見合いを実施します。当日は二人きりで行います。また会う・合わないの結果は相手には伝えず事務局に連絡します。

ステップ⑤ 交際開始

お互いが交際をしたいとの結果を事務局に伝わると、それぞれに事務局から連絡が入り、お付き合いのスタートになります。

ステップ⑥ ご成婚おめでとうございます!

お互いの結婚の意思が固まり、見事ゴールインになります。

※交際スタートから3か月~6か月以内に結婚の意思があるかを事務局に報告しましょう。

自衛隊員限定結婚相手紹介サービス【自衛隊ブライダル】



衛隊プレミアムブライダルの利用料金

男性自衛官の料金

登録料無料
月会費無料
お見合いセッティング料5,000円
成婚料無料

女性の利用料

27歳以下AプランBプラン※6か月契約
初期費用8,000円無料
月会費1,000円2,000円
成婚料無料10,000円
28歳~32歳AプランBプラン※6か月契約
初期費用15,000円無料
月会費2,000円4,000円
成婚料無料20,000円
33歳~35歳AプランBプラン※6か月契約
初期費用20,000円無料
月会費3,000円6,000円
成婚料無料30,000円
36歳~39歳AプランBプラン※6か月契約
初期費用40,000円無料
月会費4,000円8,000円
成婚料無料40,000円

男性30代40代自衛官を毎月ご紹介する【自衛隊ブライダル】


 

目次 1 普段からあまり話が得意ではない・・。1.1 まずは落ち着くことが大切。1.1.1 話し好きな人こそ、聞き役に回れ!!2 「自慢話は雑音でしかない・・」2.1.1 しかし、「自慢話」や「得意な話」は話す方にとっては気持ちがいいので、上手に聞き役に回って、相手に話してもらう方が、気分を良くさせることができます。2.2 最初のあいさつが重要2.2.1 避けた方がよい話題 普段からあまり話が得意 […]

目次 1 婚活サイト(ネット婚活)で成功して結婚したい!!1.1 成功のポイントは「写真」と「プロフィール」がすべて1.1.1 エキサイト婚活に参加しました!!2 成功のポイントは「写真」と「プロフィール」2.1 プロフィールは写真がすべて!!2.1.1 顔写真が無いとクリックすらされない。2.1.2 お見合い写真より気楽な写真に惹かれる。2.2 「エキサイト婚活」に登録してみて 婚活サイト(ネッ […]

目次 1 婚活サイトのサクラとは?1.1 サクラの見分け方1.2 月額定額制の婚活サイトにはサクラはいない。1.2.1 業者の見分け方1.2.2 おすすめ婚活サイト一覧 婚活サイトのサクラとは? 一般的にサクラとは、サイト内でメールやメッセージなどを利用するためのポイント課金を利用者に大量消費させるために、女性や男性になりすまし、利用者に「会える」という期待をさせ、会話を長引かせポイントを稼ぐとい […]

目次 1 結婚できない人の特徴1.1 自分では気づいてない!?相手に対する高条件1.1.1 「こだわらない」=「高望み」になっている。1.1.2 普通の男性=欠点のない男性!? 結婚できない人の特徴 自分では気づいてない!?相手に対する高条件 「普通の人」 「パーフェクトな人」 「ハイスペックな人」 婚活相手の条件はさまざま。   婚活がうまくいかない状態が続く人に対して、 「条件が多過 […]