自衛隊員と婚活しよう!登録から結婚成功までをご紹介!!

強な自衛隊員が人気急上昇!!

  • 自衛隊=公務員(倒産しない)結婚後も安定した収入。
  • 力強い=守ってくれる、かっこいい!
  • テレビなどの影響で自衛隊員が活躍している。

自衛隊プレミアムブライダルは、元自衛官がプロデュースしており、「結婚を希望する自衛官」はもちろん、「自衛隊員と結婚したい女性」に大変人気があります。

自衛官というと、

 

「公務員で安定した収入」

「男らしくいつでも守ってくれる」

「戦闘機や戦車に乗るすごい人達」

というイメージがあり自衛官と結婚をしたい女性が急増中です。

 

「結婚したい自衛官」や「自衛官と付き合いたい(結婚したい)女性」が出会える場が、この自衛隊プレミアムブライダルです。

 

ぜひ入会して現役自衛官と知り合ってみませんか?

自衛隊員限定結婚相手紹介サービス【自衛隊ブライダル】



登録から結婚成功までの流れ

 

 

ステップ①  会員登録

本人証明・独身証明書を提出します。

ステップ②  毎月5名を自動的に紹介

第3土曜日にスマホやパソコンにあなたの年齢やプロフィールから最適なお相手を5名紹介します。

クリックで拡大
クリックで拡大

ステップ③ アプローチ

御相手の写真やプロフィールを見て気になったらメールでアプローチしましょう。

ステップ④ お見合い
ホテルのラウンジやカフェでお見合いを実施します。当日は二人きりで行います。また会う・合わないの結果は相手には伝えず事務局に連絡します。

ステップ⑤ 交際開始

お互いが交際をしたいとの結果を事務局に伝わると、それぞれに事務局から連絡が入り、お付き合いのスタートになります。

ステップ⑥ ご成婚おめでとうございます!

お互いの結婚の意思が固まり、見事ゴールインになります。

※交際スタートから3か月~6か月以内に結婚の意思があるかを事務局に報告しましょう。

自衛隊員限定結婚相手紹介サービス【自衛隊ブライダル】



衛隊プレミアムブライダルの利用料金

男性自衛官の料金

登録料無料
月会費無料
お見合いセッティング料5,000円
成婚料無料

女性の利用料

27歳以下AプランBプラン※6か月契約
初期費用8,000円無料
月会費1,000円2,000円
成婚料無料10,000円
28歳~32歳AプランBプラン※6か月契約
初期費用15,000円無料
月会費2,000円4,000円
成婚料無料20,000円
33歳~35歳AプランBプラン※6か月契約
初期費用20,000円無料
月会費3,000円6,000円
成婚料無料30,000円
36歳~39歳AプランBプラン※6か月契約
初期費用40,000円無料
月会費4,000円8,000円
成婚料無料40,000円

男性30代40代自衛官を毎月ご紹介する【自衛隊ブライダル】


 

目次 1 素敵な出会いをしよう!!1.1 出会いがない!と悩んでいませんか?2 勇気を出してパートナー探しを楽しみましょう!!2.1 出会いのきっかけ婚活パーティ3 (体験談)出会いがないとあきらめていました。4 婚活サイトで素敵なパートナーを見つけよう! 素敵な出会いをしよう!!   普段の自分らしい生活の中で素敵な恋愛をする事は大変重要で、自分の人生の指針となります。 やはり愛するパ […]

目次 1 モテるプロフィールで一番大事なのは、写真1.1 写真なしではマッチング成功率は大きく低下する。1.2 モテる写真のポイント1.2.1 ①自撮りはお勧めしない。1.2.2 ②笑顔の練習をする1.2.3 ③背景は大事!!1.2.4 ④メイクはメリハリが大事1.3 普段は見れない、同性のページを意識しましょう1.4 撮影の際は服装にも気を配りましょう1.5 人は中身が大事ですが、見た目からの印 […]

目次 1 生まれて一度もデートしたことがない参加した婚活パーティ1.1 女性との接点のない生活を送ってきたアラフォー男子1.2 婚活初心者!?1.3 理想と現実1.4 私が参加した婚活パーティーの流れ 生まれて一度もデートしたことがない参加した婚活パーティ 女性との接点のない生活を送ってきたアラフォー男子 私は、生まれてこのかた、自慢じゃないけど女性とまともにデートもしたこともない寂しい人生を送っ […]

目次 1 彼女ともっと知り合うには・・1.1 ペット好きな彼女だった場合1.1.1 ☆ワンポイントアドバイス☆1.2 おすすめ婚活サイト一覧 彼女ともっと知り合うには・・ 婚活で知り合った彼女や、ネット婚活でメールのやり取りをしているお相手さんがいる場合、どのような方法でアプローチするかとゆうことはとても悩むところですよね。 1度会ったけど、共通点が見いだせなかったとか、話題に困ってしまったり、と […]