なぜ私は婚活パーティで選ばれないの?選ばれる人の特徴

「選ばれる人」と「選ばれない人」

婚活パーティは、早く男性と知り合うことができるとても良い方法です。

そのため、できるだけ参加をしたいですね。

そんな時、そこで参加をしても自分は無理と思ってしまうことがあります。それは、自分は選ばれることがないと思ってしまうのです。数回行った時もそうだったと、トラウマになっていることもありますね。しかし、それは大きな間違いなのです。その魅力を出し切っていないのです。

ここでは、婚活パーティで、どんな女性が選ばれているのかご紹介します。

【結婚相談所イノセント】



婚活パーティで選ばれる人の特徴

①かわいい人

美しいという人よりも、可愛いという印象の人が選ばれることが多いです。それはなんといっても、近づきやすいということがあります。とても美しいという人でも、選ばれないことがありますね。それは、付き合うとなるとちょっとと思ってしまうのです。

男性も真剣に、付き合いたい人を探しにきているので、そのことを想像した時にかわいい人のほうがいいんですね。可愛いと思われる所作や、雰囲気を出すようにしましょう。

②清潔感があること

清潔感があることは、まずとても大切なことです。これを抜きにして、選ばれることはありません。

特に女性は清潔感が求められます。自宅をきれいにしている、身だしなみがいいなど、そんなところを想像しています。

③笑顔がある

笑顔があるというのは、一番の条件ではないでしょうか。

低価格の婚活イベント!
男性2000円~/女性500円~参加可【フィオーレパーティー】




その人を見た時に、笑顔が素敵なので付き合いたいということが多いのです。

笑顔に自信がないという人でも、全く問題ありません。

ちょっとしたことに笑顔があると、雰囲気がいいのです。

笑顔に勝るものはないと思うほど、最も大切なことです。

口角を上げて、感じのよい笑顔をつくりましょう。

④話をよく聞く

話をよく聞くということも、とても大切です。男性は、その女性の雰囲気を感じ取っています。

一緒にいて、楽しくなることができるのか、安心感をもつことができるのかなのです。

その時、つまらないことでもよく聞いてくれるというのはもてる女性です。

活パーティで選ばれる人の服装や髪型

私自身が婚活パーティで感じたこと

婚活をする際に、服装・髪型などというのは、とても悩むポイントです。

 

普段は、ナチュラルテイストが好きだったり、ボーイッシュな服装が好きな人も居ます。「背伸びしない自分を好きになってくれる人を探したい」という気持ちから、普段の自分で婚活に挑もうか、少し背伸びをした男性に気に入られる服装をしようか、どうしようかと思います。

私自身も、ありのままの自分を好きになってほしいという気持ちから、あまり着飾った洋服を着ませんでした。ですが、なかなか、そのような方法では婚活はうまくいきません。自分が婚活の際に、男性と初めて出会ったときに、どういう服装をしていてほしいだろうかと考えると、やはり、個性的な洋服で奇抜なものを着てこます。

そこで、婚活パーティーに出る際には、おしゃれしすぎておかしくなるのはだめですが、レディースファッションとして普通に売られているような、女性らしいと思ってもらえるような洋服を着るようにしました。また、いつもはズボンを好んで履いているのですが、婚活用にスカートも用意しました。

婚活パーティーに参加した際に、みごとカップリングしている女性を見てみると、大体の方がスカートを履いているというのを見ていたからです。自分を偽るのではなく、やはり、初めて出会う人なので、「清潔に」というのを気にして、洋服選びや、髪型を考えるといいのかもしれません。

出会って、デートを重ねていく上で、少しずつ自分らしさを出していくといいのではないかと思います。そこで、相手の人と合わないと思えば、それまでですが、やはり、婚活では、人に会って、自分を知ってもらうというのが大切なので、知ってもらうためには、まずは異性の人と会話する機会を手に入れることが大切になります。

大切なのは、中身ですが、中身を知るためには、まずは容姿を気にするというのも、必要なことなんだと感じました。私自身、外見を気にするようになり、婚活をし始めると、だんだんとマッチングする可能性が高くなってきました。

 

活パーティに参加しよう!!


婚活パーティ名特徴
ゼクシィ縁結びPARTY








婚活大手「ゼクシィ」が運営しているので、知名度も高く男女ともに大人気で、さまざまなイベントを企画しています。



フィオーレパーティ




フィオーレパーティ
多彩な婚活パーティが魅力!!「お見合パーティ風1対1」や「一流ホテルでの婚活パーティ」「職業学歴が高い人専用のパーティ」「合コン風婚活パーティ」など、20代から40代までの男女、これまでの参加総数はなんと11万人以上です。



エクシオ



言わずと知れた婚活パーティの最大大手エクシオ。年間開催回数2万5000回以上、2016年度の参加者数は約46万2108人 なんとパーティは約200種類!!ランニングや料理やハイキングなどを参加者全員で楽しむパーティなどバラエティーにとんでいます。


PARTY☆PARTYで結婚しよう!



PARTY☆PARTY
東証一部上場企業IBJが運営する婚活パーティーの老舗。

■PARTY☆PARTYの5つの特徴
1.婚活専用の自社会場
2.スタッフのサービスレベルが高い
3.100種類以上のパーティーを開催中!
4.参加者の男女比率5. 東証一部上場企業が運営するので安心






OTOCON(おとコン)



「おとコン」は、本当に結婚したい独身男女のための婚活支援サービス【パートナーエージェント】が運営する婚活パーティーです!
1.「おとコン」は業界初の共通ポイント【Pontaポイント】がたまる婚活パーティ
2.男女バランスにこだわっています。
3.出会いに真剣な方のみの婚活パーティ♪
4.フォローの徹底!初めての方でも安心してご参加頂けます!
5.費用対効果が高い!フリードリンク

≪友割・早割・誕生月割≫という3種類の割引があり、最大1,500円も割引されます。
3種類すべての割引を併用して利用できるも嬉しい!


【PREMIUM STATUS】



■男性ビジネスエリートの恋活・婚活パーティー
■男性は医師・経営者・弁護士・会計士・公務員・外資企業・大手企業・年収700万円以上などのハイステイタスに限定
■女性は20代30代 (企画によって20代中心)
■自由に交流をお楽しみになりたい方は立食形式、じっくりとお話ししたい方は1vs1着席全員会話
■オシャレなデザイナーズレストランや一軒家ゲストハウスなどで開催!
■男性は資格証明書+身分証明書提示必須、女性は身分証提示必須だから安心してご参加頂けます。
ワンランク上のお洒落なパーティー
ホワイトキー



★業界最大級!全国主要都市にて婚活パーティーを毎日開催★
独身者限定の婚活・恋活パーティーの運営実績15年以上!

身分証明書提示で安心運営☆

1対1の全員平等会話スタイルから謎解き恋活パーティー、
100名以上の異業種交流会など大型イベントまで様々!
婚活パーティーの<ホワイトキー>
ユーブライドパーティー



mixiグループ運営の婚活パーティー「 YUCO.(ユーコ)」です。

・【気軽さ】仕事帰りの普段着でご参加OK
・【効果】カップリング率50%!参加者の2人に1人がカップルになっている。
・【価格】質の高いパーティーをリーズナブルな価格でご提供(男性6000円、女性2500円を基準)
・【出会い】1回のパーティーで約8名~最大25名の異性と出会えます。
・【安心】初めてのご参加されるお客様、人見知りのお客様でも安心!スタッフが細やかにサポート
・【安全】上場企業のmixiグループ運営だからお客様の個人情報の管理はしっかり!セキュリティ万全




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です