花嫁のおすすめのブライダルダイエット方法とは?

婚式までに痩せたい!!

人生の大イベント!!すっきり痩せて美しい花嫁に

人生における一大イベントのひとつとして、結婚式が挙げられます。
人生において一度きりの結婚式。できれば、今までで1番綺麗な姿で臨みたいものですよね。

そのためには、綺麗な体型造りも欠かせません。

ある程度は、ブライダルインナーで調整も可能ですが、それだけでは、体型によっては、どうしても着用できるウエディングドレスも限られてきてしまいますし、見た目の華やかさも変わってくるでしょう。

そこで、結婚式に向けて、ダイエットを始める人も少なくないかと思います。けれども、ただダイエットと一口に言っても、単に痩せるだけでは、頭に残る華やかで美しい花嫁さんになることはできません。

女性らしい引き締まったメリハリのあるスタイルこそ、誰もが印象に残る美しく綺麗な花嫁さんを演出してくれるのです。

ダイエットを行うなら計画的に始めよう!!

挙式直前になって、焦ってダイエットをするのは危険で、大事な挙式の日に体調を崩してしまっては、大変ですし、急なダイエットは、お肌の調子や髪の毛の艶が無くなってしまい、なんとか痩せたとしても肌や髪がボロボロでは大変です。

挙式までの目標とする体型(体重)になるために、計画的なダイエットが必要です。健康的なダイエットは、1ヶ月に1~2キロほどが限度です。最低でも3か月以上前から始めると効果的で無理が無く綺麗に痩せることが出来ます。

綺麗に痩せるには、適度な筋肉が必要!!

そのような体型を造り出すために必要なものは、適度な筋肉です。
適度な筋肉が、女性らしい引き締まった身体を造り出してくれるのです。

ですので、適度な筋肉をつけながら、綺麗に痩せていく必要があります。

ウエディングムービーならナナイロウエディング



おすすめはバレエエクササイズ!!

そして、そのためには、有酸素運動と筋トレの両方を兼ね備えたダイエットが必要となります。
その両方を可能にしたおすすめのダイエット法が、バレエエクササイズです。

バレエエクササイズは、バレエの動きを基本としたエクササイズなので、インナーマッスルが鍛えられ、筋力も増えるため、代謝力がアップして痩せやすい体質になりますし、柔軟性も高まるので姿勢も改善され、引き締まった綺麗な身体へと変えてくれます。

又、バレエエクササイズは、習いに行かなくても、DVDや動画などの普及で、自宅で気軽に始めることができるので、結婚式までに時間があまりないような人でも、すぐに始めることができます。

しかし、運動だけで、食生活には無頓着では、効果は望めません。
食生活もきちんと気を配る必要があります。

バランスの取れた食事を、1日3回、腹八分目を目安にして、しっかりと摂ります。

そうして、適切なダイエットを行えば、一ヶ月程で効果は表れてくるでしょう。

適度に筋肉のついた、女性らしいメリハリのある曲線美、綺麗な姿勢での立ち居振る舞いは、見る人を虜にするでしょう。

是非、適切なダイエットを行い、美しいプロポーションを手に入れ、人生で1番輝きのある素敵な花嫁姿を披露させて下さい。

目次 1 婚活サイトではプロフィールが最重要!!1.1 プロフィールは写真が命!!1.1.1 プロフィール写真は顔写真じゃないと意味がない。1.1.2 プリクラ写真や画像加工しすぎるのは逆効果1.1.3 自然な表情と雰囲気が伝わるプロフィール写真がベスト!!1.1.4 1枚目の写真は笑顔と親しみやすさ1.1.5 2枚目以降は、家庭的な雰囲気が出るエプロン姿がお勧め!2 相手を引き付けるプロフィール […]

目次 1 結婚を決めたらまずは両親に報告を 結婚を決めたらまずは両親に報告を 二人の間で結婚の意思が決まったら出来るだけ早いうちに両親に報告をしましょう。たとえ地元が離れていて遠くに住んでいる場合でも、電話やメールではなく、なるべく直接会って報告をすることが大切です。「結婚をしたい人がいる」とか「大事な話がある」などと切り出して、親に毛結婚の意思が固まったことを伝えましょう。 交際中すでに紹介を済 […]

目次 1 念願のロシア旅行に行ってきました!1.1 翻訳アプリは出需品!! 念願のロシア旅行に行ってきました! 私は、去年の六月に妻と新婚旅行でロシアに行きました。 新婚旅行でロシアを選択する人は少ないと思うのですが、一応私たち夫婦にはロシアを選んだ理由がありました。 それは、私達がソ連時代の歴史に興味があり、独特の世界観を味わいたかったからです。   日本からロシアまでは約12時間のフ […]

目次 1 結婚にかかる費用の総額は?1.1 一番お金がかかるのは挙式・披露宴2 結婚費用総額の平均は500万円~600万円2.1 二人のこだわる部分を話し合う。2.1.1 どこにこだわりを持つか3 結婚資金の分担を話し合おう!3.1 二人の貯蓄をベースに結婚資金を検討しよう。3.1.1 親からの援助もお願いしよう。3.1.2 頂いたご祝儀も資金と考える。3.1.3 できるだけ挙式までに貯金しましょ […]

目次 1 私の新婚旅行の経験談 ヨーロッパ旅行の予算1.1 憧れのフランスへ出発!!1.1.1 ハネムーン(ヨーロッパにかかった費用)1.1.2 憧れと現実・・ 私の新婚旅行の経験談 ヨーロッパ旅行の予算 憧れのフランスへ出発!! もう5年ほど前のことですが、新婚旅行でフランスへ行ってきました。その時の経験談を書きたいと思います。 全体のスケジュール感と費用に関してまずお話すると、当時の9月にフラ […]