サプライズ!!私の夢見る理想のプロポーズ 

べての女性の憧れ

私は4年前にプロポーズを受けて、すぐに結婚式を挙げました。

それからというもの、友だちや知り合いの結婚ラッシュでいろいろと話を聞きます。そこでは、やはり彼との出会いやプロポーズについての話題がよく出てくるのですが女性目線の理想のプロポーズについてお話したいと思います。
一般的にプロポーズというと、男性が女性に指輪をはめて…ということが多いと思います。一生に一度の最高の瞬間を作りたい。忘れられない思い出にしたい。と頑張っておられる男性もいますよね。

 

彼女の憧れをかなえるプロポーズ【メリアルームMEN 】



多くの女性はサプライズ好き!!

はっきり言うと、サプライズはどの女性も大好きです。むしろ、プロポーズではサプライズして下さいと言わんばかりに心の中で待っています。話に聞くのは、出会った場所、思い出の場所に行ってもう一度愛の告白をした人や最高の夜景が見える場所に連れて行ってくれた人など、二人きりでプロポーズされたという人が多いようです。

また、みんなに祝福されたい、わいわい騒ぐのが好きだという人は、少し前に流行ったフラッシュモブで楽しい思い出を作ったようです。私のために一生懸命考えて準備してくれたんだと思うと、感動してしまいます。

勇気を出してサプライズプロポーズを!!

ですが、男性のみんながサプライズできるわけではありません。サプライズする事に抵抗があったり、恥ずかしいと思う人もいるかと思います。そんな時には、大がかりなものを考えなくていいのです。いつものように食事をして話をして、ふと指輪を渡すというのもある意味サプライズではないでしょうか?女性からしてみれば、普段と変わらない日常だと思っていたらプロポーズされたと喜ばれるでしょう。
指輪だけでなく、女性の好きな花と一緒に渡すのもいいかもしれませんね。女性は花が好きだといいますが、大人になるにつれて花を誰かからもらう事ってほとんどありません。私も実際にもらった事があります。決して大きな花束ではありませんでしたが、思いがけず嬉しかったです。

BRILLIANCE+ショールーム予約




彼女への気持ちが伝わりますように!

彼女を喜ばせたい、幸せにしたいというあなたの気持ちが何よりも大切です。これからプロポーズを考えている人たち皆さんが、幸せになれますよう応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です