プロポーズ の体験集のまとめ 「混浴でプロポーズ!?」「元彼との結婚はありえない!?」

ロポーズ体験まとめ

ふたりだけの場所「貸切 混浴風呂」でプロポーズ!?

私は30代の男性です。妻とは同い年で27歳の時に結婚しました。プロポーズは誰しもがそうだと思いますが、大変緊張したことを今でもよく覚えています。

妻とは大学生の時に同じサークル活動で知り合いました。交際をスタートしたのはお互いに就職して仕事が安定してきた23歳の時です。それから約3年の交際をし、覚悟をきめてプロポーズを計画し旅行を計画しました。

お互いお泊り旅行など初めてだったので、彼女を誘った時は少し戸惑っていましたが、顔を赤らめてOKしてもらいました。

今回のプロポーズ旅行計画は次の通りです。

  1. 新幹線で箱根へ出発
  2. 2泊3日の温泉旅行
  3. 地元グルメや観光旅行を楽しむ
  4. 最終日、混浴を予約
  5. その夜、ディナーの後プロポーズを実施。
お互いに有給休暇を利用して2泊3日の旅程で箱根に観光デートに行きました。色々な温泉を巡ったり、ロープウェイに乗って素晴らしい風景を楽しんだり、地元のグルメを堪能する等、3日間のデートはとても楽しい思い出になりました。

次のページはついに初めての「混浴デート・・!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です